So-net無料ブログ作成
検索選択

ロン君の憂鬱 [ペット]

ロン君と毎日川沿いをお散歩してます♪

少し前までは満開の桜の下を二人(?)して気分爽快に歩いてましたが・・・

←綺麗でしょぅ~

最近は木の下を通れなくなったんです。。。

桜が散ってしまぅと暫くは通れない状態に陥ります

←もぅ桜は散っちゃいました~;

何で木の下を通れないかと言うと・・・

←ロン君のストライキ

そぅなんです・・・桜の木の下は散ったカスがい~~~っぱぃ落ちてるんです;

それが前足の裏(わきの下?w)やらシッポやらにくっつくくっつく。

普段のんべんだらりんとしていて神経質なトコは見せないロン君ですが

コレにはいらつくらしく、いきなり座り込みが始まってしまぅんです!

←カスーー

鼻先と目線で「こことそこね、取ってね」と訴えてきますw

取ってあげるとサッサと歩き出してくれるロン君なのです♪

 

ちなみに、取ったフリだけでも歩き出してくれますw

もしかしたら、いつもさっさか歩いてしまぅワタシを振り向かせたいだけ・・・?なんて

思ってみたりw

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ナオヤ

ども☆
ロン君かわいいですね♪
うちのリオン(ダックス)も何か付くと「取ってぇ~!」って
感じでうったえてきます。
ダックスってほんとかわいいですよね!
by ナオヤ (2007-04-27 19:12) 

siga

ロン君かわいいねww
神経質なのかな?w
フリだけでOKなのは・・・
笑えるねw
by siga (2007-06-03 22:18) 

カレー味

>sigaさん、ありがとぅ。
 神経質では・・・なさそデスが^^;
  ゴミを取ってあげてから背中をぽんぽんと叩いて
 「さ、行こうー」と言うとムクリと起き上がるんですw
by カレー味 (2007-06-03 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。