So-net無料ブログ作成
検索選択

Σおぉっ! [日頃]

他に載せるコトが無いのか・・・と思うけど

お散歩ネタ続行中♪

 

↓何度か姿は見たけれど撮影に成功したのはぉ初!!

・・って言っても携帯のカメラごときデスが(;´▽`)

 

←へっびぃ~

結構大きいデスよね・・・って、比較するモノ置いて無いですが;

(そんな余裕も無いデスが;)

実はこの子、弱ってました。つんつんしても逃げません。。。

路上だったので危ないと思い茂みにそっと(の、つもり・・)落として帰りました。

 

一緒に歩いていた友達に「ヘビ、奈落に突き落とされたと恨んでなぃかな?;」

と聞いてみたトコロ、「わかってくれてるよ、あのままなら危ないしね」との返事♪

 一安心(=´∇`=)

 

・・・って言うか、他の友達ならヘビをつついている段階で

「何やってんの~、やめなよ~」と言うに決まってるカラ

“わかってくれてるのはアンタだよ・・・”と、幸せな気分にさせてくれる一言だった^^

 

それにしてもココは急行なら新宿まで30分というところなのだが

豊かな自然がいっぱいなのだw

最近、蛍も見ましたよー! 

ゆらゆらと飛ぶ発光体に感激ひとしきり。

 

・・・ヒトダマでは無いですよ?多分(*^m^*)

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

siga

へっびぃーだけに重い?w
カレー味さんは優しいですね
写真も復活したんだね
by siga (2007-06-23 21:34) 

カレー味

>sigaさん、こんばんはw
 はぃ、ロン君写真復活しましたー!

 よ~くおわかりになりましたねー、「へっびぃ~」
 確かにそぅいぅ意味で書きましたw
 ありがとぅ(^人^)♡
 
by カレー味 (2007-06-23 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。