So-net無料ブログ作成
検索選択

初めての出会い [ペット]

                                          

昨日のお散歩でくわがたとロン君の初顔合わせ(=´∇`=)

タマタマ飛んできたくわがたに興味深深のロン君、はさまれるんじゃなぃかと冷や冷や;;

暑い日だったのでバテ気味のロン君でしたがこの後急に元気復活♪

ふぃに会った珍客に元気を貰った様子でしたw

 

この時期はもぅお散歩の後は汗かぃちゃぃますねー。(;´▽`)

家に帰ってシャワーを浴びて仕事に行く支度をしよぅとしていたら、なんと!

事務所から仕事キャンセルの電話がキターーーーー!!

らっきー♪ (キャンセルだと稼ぎなぃ訳ですが・・ソレは置いておぃて、と)

実は大好きな方から頂いたぉニューのタオルケットがありましてー。

包まってロン君とお昼寝しました(=^0^=)

   超、幸せな時間でしたー♪ありがとぅw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

siga

クワガタいるんだ?
いいねーw
タオルケットでお昼寝・・・
どんな夢を見たんでしょ?
by siga (2007-07-02 23:34) 

カレー味

>はぃ、たまに出会いますクワガタw
 カブトムシにも出会います。
 
 お昼寝ってぃぃですよね、ふふふw
 夢も見ないでグッスリと・・・でした(=´∇`=)

 いつもありがとぅw
by カレー味 (2007-07-05 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。