So-net無料ブログ作成
検索選択

ちかれたびぃ~ [ペット]

 ←ロン君、カミキリムシと出会う

 暑い日はお散歩から帰るとバテバテなロン君です。

だんだんアスファルトの温度も上がってきて、明るい時間帯にはお散歩も難しくなってきますね。

 

                        1時間のお散歩を終えてゆーっくりしてぃるワタシの膝に

                        無理矢理乗ってくる・・・膝を立てて妨害しても乗ってくる・・・

                            

                    かわゆす~(´∀`@)

 

 

                              


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

siga

会ってしまったんだね?w
ロン君の足も溶ける?
かわゆすかww
羨ましいですね
by siga (2007-07-10 00:20) 

カレー味

>会ってしまぃましたw もっと見えやすいよぅに手のひらに
 乗っけてみたんですが・・・ギィギィと鳴いて嫌がって;;
 指までダッシュで登りつめブゥ~~ンと飛んでしまったのでした(x_x;)

 ロン君に靴が必要w
 ブーツだったら・・・・足よか長いかも??(≧∇≦)
by カレー味 (2007-07-10 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。