So-net無料ブログ作成
検索選択

ちゅる・・・さよなら [ペット]

かわぃかったジャンガリアンハムスターのちゅるが今朝、動かなくなってました。

もぅ寿命といわれる年数もたっており

鼻も目もきかなくなっているのも感じていたのでそろそろなのかな・・・とは

思ってましたが・・・。

 (小さくても大きくても命って変わらないって教えてくれたちゅる、ありがとぅ)

ハムスターを購入するため、ペットショップをたずねてどの子にしよぅかと選んでいたときの事。

ジージーを威嚇する子、怖がって逃げ回る子、色んな子がいましたが

ちゅるは差し出した私の指をペロペロと舐める人懐こい子でした。

 

一緒に暮らしてくれて、ありがとぅ・・・ちゅる    

かわぃぃアナタが大好きだよ!!

きっと今ではゲージなんて無い世界で自由に過ごしているよね。

(ぁ、そしたら大好きだった脱走も出来なくなっちゃぅかな

 

さよなら、ちゅる     またいつかきっと会えるよね。

                              ちゅるにおやつをあげるのが大好きだったママより                                


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

siga

昨日亡くなったんだね・・・
カレー味さんのところで
いっぱい楽しめただろうね
ハムは脱走好きみたいだねw
ちゅると言う名前は・・・
ちゅるちゅると舐めるからかな?w
by siga (2007-07-25 22:09) 

カレー味

>sigaさん、ありがとぅ。
 おやつをあげるのは、ちゅるが美味しそうに食べるから・・なのと
 ホントはね、子供を産ませてあげなかったコトへのお詫びに気持ち
 もあったんだ・・。
by カレー味 (2007-07-25 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。