So-net無料ブログ作成
検索選択

ドライブ~♪ [日頃]

車で約2時間弱かけて埼玉県の長瀞までドライブを楽しみました~w

お目当ては・・・やはり、アレでしょぅ。

暑い日に最適な、アレ!!

最近、話題のアレです。 そぅ、天然水のかき氷です

 

←氷がふわっとしてて最高w

・・・されど、ここまでの道のりは平坦では無かった・・・

凄く暑い日中の行列を目にした時はさすがに一瞬「今日は・・諦めようかな~」と、ちらり思った!!

車で二時間ちかくもかかって諦めきれぇ~ん・・・という事で待つこと1時間と30分

 

やっと中庭に入れてもらい、氷が運ばれてきた時の嬉しさw 一口、食べて・・・・「あぁぁぁ、待っててヨカッタ」と感動しましたーw 待ちくたびれた事もすっかり忘れて(*´∇`*)

前評判通りの口どけ・・・こんなに大きいのに冷た過ぎなぃので一気に食べられちゃぃますw

 キーーンと頭にこないんです!

 

私が食べたのは手前の「白桃」です。 薄い味なのかと思いきや、しっかりと爽やかな味でした。

あんなに並ぶのはもぅ勘弁して欲しい・・・ですが、是非また来たいと思います

            阿左美冷蔵→       

 他のお味も、「こおひい」「いちご」「めろん」「抹茶あずき」「キャラメル」「黒みつ」「ハッカ」「氷みつ」など

ありましたw 今度は何にしよぅかな~♪

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

siga

1時間30分待ちか・・・
頑張ったねw
天然水だからキーンとこないのかな?
美味しくて良かったね
by siga (2007-08-08 22:35) 

カレー味

>sigaさん、こんにちはw
 どぅしてだかわからなぃけど、ホントに一気に食べれちゃぅんですw
 一気に食べ過ぎて胸が痛くなってから・・・「あれ?そぅいえば
 頭は痛くならなぃな~」と、気が付きました(´∇`〃)
by カレー味 (2007-08-09 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。