So-net無料ブログ作成
検索選択

ささやか [日頃]

                 

             夕焼けってきれいですよねw 「凄く」という表現では表せられなぃ程に。

             それもずっと見てたらグラデェーションも見事に変化、見てないと損w

             しかもしかも、タダでっせ。ありがたや(*´∇`*)   

             自然は黙ってもくもくとあるがままを流れて行く・・・

             そんな雄大さを夕焼けに見とれながらありがたぃと思います。

             自然は時に怖い麺もあります・・けどね。(こらっ)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

siga

夕焼け綺麗だよね
青空も雲も・・・
空っていいよね
怖い麺?
((((;゚Д゚)))ブルブル
by siga (2007-09-16 21:51) 

カレー味

>sigaさん、ありがとぅw
 空・・・ぃぃですよね! タイトルにした「ささやか」も
 「幸せ」って詞に続けるモノだったんですけど・・・
 クサ杉てやめました(;´▽`)
by カレー味 (2007-09-18 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。