So-net無料ブログ作成
検索選択

十五夜☆ [日頃]

今宵の月は素晴らしくまん丸です♪

だって十五夜さんですもんね(*´∇`*)

風が吹いていたせぃか、雲も無くて本当に美しかった!!

いつもお散歩中にボンヤリ空を眺めてるのはワタシくらぃのものですが

今夜は皆様月夜に酔いしれてましたw

  

                         

ケータィで撮ってはみたものの・・・・・・ふ、双子?;;

 

                        ブレちゃぃましたね。

 

家でも(お散歩中にむしり取ってきた)ススキや秋の野菜、お団子など飾ってみました(^。^*)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

siga

雲のない夜空に輝いていたね
中秋の名月
双子なんて贅沢なw
by siga (2007-09-26 21:18) 

カレー味

>sigaさんも見てたんですね~w
 素晴らしい月夜でしたね
 
 失敗を贅沢に変えて下さった優しさに感動(´∇`〃)
by カレー味 (2007-09-27 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。