So-net無料ブログ作成
検索選択

お散歩♪ [ペット]

まだまだ暑い日が続いてるこの頃ですが、

夕方は涼しくなってやっぱり秋なんだな~って思います。

夏の終わりって・・・ナントナク寂しいですね。

 

仲良しのまちゃことロン君のお散歩に出かけました♪

まちゃこと大体往復2時間はたっぷり歩きます(*´∇`*)

色んなお話しながらオバカな自分達を笑いあったりとってもとっても楽しいですw

 ←初公開、まちゃこの足w

いつもここら辺で休憩します。(1時間くらぃ歩いたとこの河川敷です)

ロン君はこの休憩時間にまちゃこから煮干を貰うのを楽しみにしてます(≧∇≦)

 

                     

この写真、よ~~く見て下さいね!!↑ ぷくくw

 

これからもずっと仲良く歩こうね、まちゃこー(´∇`〃)

    


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

siga

すっかり寒く・・・涼しく?なりましたね
夏の終わりは寂しく感じられるね・・・
2時間とは・・・たっぷりですね!
草色のバッタ発見しましたよw
by siga (2007-10-01 22:47) 

カレー味

>sigaさん、ありがとぅw
 擬態って凄いですね~、飛ばなきゃわからなかったデス!
 写真撮るのに追いかけっこしました(´∇`〃)
by カレー味 (2007-10-02 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。