So-net無料ブログ作成

旅行 [日頃]

←江ノ島に20年ぶりに行きましたー!

凄い人で賑わっていて驚きました・・・やっぱり昔とは大違いですね(;´▽`)

三連休ってコトもあったんでしょぅが、島中人人人・・・愛犬ロン君をなかなか下ろせず

腕が筋肉痛に(≧∇≦);;

 

                                

海ってぃぃですね、見てるだけでストレス解消出来ちゃうよ~なパワーありますよねw

・・・って見てるダケじゃなく、水辺でちょこっと遊ぼうと思ったのですが

見事に膝まで濡れちゃって;; 砂落とし禁止と書かれた手洗い所で・・・洗っちゃいましてm(--)m

ロン君にいたっては背中まで濡れちゃってシッポはねずみのよ~に( ̄∇ ̄;A)

 

まぁなんとか風とお日様に砂を落としてもらってホテルへー。

←下の娘がゲームで取りました♪

温泉に浸かって色んな疲れを流してきました(*´∇`)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

siga

江ノ島は人がいっぱいなんだね
筋肉痛おつかれw
海って何かいいよね・・・
白虎だ・・・
凄いね
顔がリアルだしw
温泉いいですね
by siga (2007-10-15 21:48) 

カレー味

>sigaさん、いつもいつもありがとぅw
 人がいっぱぃでしたー!
 もっとゆっくりと見たいのでまたいつか行きたいと思います。
 
 虎、かっちょぃぃでしょ?
 毛皮のごとくフローリングに敷いてる娘ですw
by カレー味 (2007-10-26 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。