So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もヨロシクね、ロン君♪ [ペット]

ずっと放置のブログです。。。

今もワタシの膝にいる愛しいロン君を今年初の記事にしたぃと思います(*´∇`*)

 

←何を見ているんでしょぅw

いつもじっとこちらを見つめるロン君ですが・・・一体何を考えてる事でしょぅ。

「遊んで欲しい」?「おやつが欲しい」?

それともただ見ているだけ?w

TVも見ないロン君、お喋りもしないロン君・・・。

もっともっと沢山触ってあげよぅ♪

 

←ドライブ大好き♪

温かい日差しを浴びて、気持ち良さそう。

今年もヨロシクねw かわぃぃロン君(*´∇`*)

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

siga

ロン君どこを見てるんだろうね?
優しい目だね
ドライブでは気持ち良さそうにw
いっぱい触ってもらっていいな
by siga (2008-02-01 23:04) 

カレー味

>sigaさん、こんにちはw
 ロン君、たとえ寝ているよぅでも意識はいつもコチラをじーっと
 監視しています(≧∇≦)スゴス!
 
 大好きなドライブの時も不安定な膝の上に乗ってきて
 後部座席にゆっくり寝ればぃぃのにな~と思いますw
 (正直、こちらもシンドイし;)
 ・・・あ、でもワタシの運転の時はちゃんと助手席に座ってます。
 しかも何故か先端部分・・・。不安定フェチでしょぅかw
 
by カレー味 (2008-02-05 22:22) 

うつマモル

初めまして。数年前の若かりし頃、ブログにお越し頂き有難うございました。全くの素人で返事の出しようもなく気になっておりました。息子に教えてもらい、本当に遅ればさながら今日は。可愛いワンちゃんですね。私も猫を飼ってます。私は<年中夢求の好例者?>是非遊びに来てください。ワンちゃんに宜しく。
by うつマモル (2010-02-02 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。